幸田くみ、ん?(・_・?)、倖田來未ちゃうん? 【30代】に関するニュース拾い読み

幸田くみ、ん?(・_・?)、倖田來未ちゃうん?

ネットサーフィンの中で何気に見かけた「幸田くみ」、

ん?(・_・?)

倖田來未ちゃうん?

これは変換の問題ではないかと思い我が家のパソコンで実験!

たしかに倖田來未を一発変換しようと思うと、IME2000では変換できません。
ATOKではできるのかな?何せ我が家のパソコンはIMEなのでわかりません。

「こうだ」と入力変換すると、「幸田」のほかに
高田、幸田、甲田、行田、江田、神田、香田、光田、古宇田、国府田・・・などが出てきます。

「こう」で入力変換すると「倖」も出てくるのですが・・・?(・_・?)
たしかに、江、高、甲、香、幸・・・などなど出てきますが、「倖」も出てきます。

ちなみに「くみ」を入力変換すると、
久美、組、組み、汲み、酌み、久実、クミ・・・などが出てきます。

「來」は「らい」で入力変換すると出てきます。

でも「幸田くみ」でそれなりにサイトが出てくるところがすごいです( ̄▽ ̄)。o0○

ところで最近知ったのですが、
幸田くみ?(・_・?)―→倖田來未さんの実家って、昔住んでた場所の近所です。
びっくりした〜(=^・^=)


倖田 來未(こうだ くみ、本名・神田 來未子(こうだ くみこ)、1982年11月13日 - )は、日本の女性歌手。京都府出身。エイベックス・rhythmzone所属。一見背が大きく見えるが、身長154cmと小さい。

歌手のmisono(元・day after tomorrow)は実妹である。

プロ野球・阪神タイガースの赤松真人外野手は藤森中学校時代の同級生。

2005年12月から12週間連続でシングルをリリースしているが、5万枚限定リリースである9枚は発売前から予約が殺到し、500円だったシングルがオークションで価格の数十倍にまで膨れ上がるなど、入手困難な状態になっていた。

12週連続リリース作品の全ての裏ジャケットを並べると1つの絵が出来上がるようになっている。また背帯にも、リリース順に並べてもひとつの絵が出来上がる。

テレビ欄では「倖田来未」である。(來は常用漢字外。)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 「倖田 來未」の項目より
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%96%E7%94%B0%E4%BE%86%E6%9C%AA


posted by 30代 at 17:14 | TrackBack(0) | 芸能メモ

この記事へのトラックバック
×

