美輪明宏いわく「木村拓哉の身長がもっと高かったら・・・」 【30代】に関するニュース拾い読み

美輪明宏いわく「木村拓哉の身長がもっと高かったら・・・」

美輪明宏いわく

木村拓哉の身長がもっと高かったら、嫉妬でつぶされていただろう。
男の嫉妬はそれほど怖いものなの・・・。

て以前どこかのテレビで言ってたのをふと思い出しました。

美輪さん自身、絶世の美男子として世に出てきただけに、実体験に基ずく感想だと思いました。

木村拓哉はいわずと知れた日本を代表するスター

あらためて検索すると □_ヾ(・_・ )カタカタ

木村拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、千葉県千葉市出身のアイドルグループSMAPのメンバー、ジャニーズ事務所に所属。血液型はO型。公称身長は176cm。妻は工藤静香。

出典:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』「木村拓哉」の項目より
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E6%8B%93%E5%93%89


この公称身長176cmは絶対嘘だという話は以前からずっ〜とささやかれていました。
まぁ、それも美輪さん流に言えばプラスにはいたらいてるわけで、
それでいいのではないかと思います。

ところで美輪さんの検索の中で面白いエピソードを発見!
こちらもメモとして残しておきます。

渡辺えり子は「化粧をしないブスは漬物石にもならないわよ」と美輪に言われた上に楽屋で美輪に化粧を施されたことがある。

自宅で飼っていた犬の名前が「そうめん」、「ラーメン」、「ジャージャーメン」だった時もあったらしい。

同性愛をカミングアウトしたがために一時排斥された事と、同性愛を苦にして友人が自殺した件がきっかけとなって同性愛者のために戦おうと宣言して今日に至っている。故にホモフォビア主義者と思想的にマッチョな男性には烈火の如く怒ることで知られる。
とりわけ石原慎太郎とは犬猿の仲で石原が銀座のバーで美輪に「三島由紀夫を殺したのはてめぇだ!」と酔いにまかせて詰るや「俺が殺したんだ!今度はてめぇを呪い殺してやる!」(※ 美輪は烈火の如く怒る際は男言葉になる時がある)と斬り返したという有名なエピソードがある。

出典:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』「美輪明宏」の項目より
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E8%BC%AA%E6%98%8E%E5%AE%8F

posted by 30代 at 22:30 | TrackBack(0) | 芸能メモ

この記事へのトラックバック
×

