餃子の王将、過去最高の収益に 【30代】に関するニュース拾い読み

餃子の王将、過去最高の収益に

京都に本社を置く外食チェーンの「王将」のことし3月期の決算は、低価格のメニューなどが支持された結果、売り上げ、利益ともに過去最高となりました。会社側は、続く今年度も増収増益になると見込んでいます。

王将のことし3月期の決算は、売り上げが前の年度より10.5%増えて549億円、本業のもうけを示す営業利益が16.2%増えて60億円と、いずれも過去最高となりました。これについて、会社側は、安めの価格としているギョーザなどのメニューが消費者の支持を集めたことが大きいとしています。

さらに、会社側は、来年3月期についても、新しい店舗を増やすなど積極的な経営を行うことなどによって、増収増益になるとの見通しを示しました。

関西人の私にとって王将はおなじみの店です。
飲食系のチェーン店では本来ありえない、味は各店舗任せです。本当にちがいます。あと、特別メニューも違います。

おきにいりは、ポパイ定食といってほうれん草と豚肉の炒め物。一部の店しかありません。しかも、ほうれん草が高くなると、店頭から消えます。このゆるさがいいです。

posted by 30代 at 18:41 | TrackBack(1) | テレビメモ

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 06:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。